M.F.C - みのりんファンコネクト! -

21471
無題 - makoto
2015/01/27 (Tue) 13:40:08
テスト投稿

オリジナルテンプレートだと投稿できなかったので、デフォルトに設定してみました。
Re: 無題 - makoto
2015/01/27 (Tue) 13:44:04
テンプレートをデフォルトのものに設定したら投稿できますね。
無題 - 富士 紅月
2013/09/07 (Sat) 19:34:10
私、大学への編入学試験があって全然見られませんでした。
どうやら4ヶ月も顔を出さなかったようで。書き込み自体1ヶ月も行われてませんね。
編入学は一応第4志望だけど受かったので、あとは卒研だけです。

とまぁ自分のことは置いといて、みのりんの話。
秋アニメの境界の彼方で名瀬 美月を演じ、同タイトルでOPも担当します!
PVを観たんですが、日常的非日常という私の大好きなジャンルで、今から楽しみです。
曲の方は8/28にラジオで流れ、イメージソングであるNO LINEも9/6に流れました。
境界の彼方はアニサマに行った人は先行して聴けたと思いますが、優しくて不思議な曲ですね。
NO LINEはDefectionのようにカッコよくて赤い棘のギルティのように熱い曲、どちらも楽しみです!
アニメの放送はこちらから確認を http://anime-kyokai.com/
CDの発売日は10/30で、DVD付き初回盤、通常盤、アニメ盤の3種類発売するそうです。

あとアニサマでクリスマスライブの開催が発表されましたね!
場所は両国国技館でみのりんのライブでは初!
多分お財布が寒いと思うので私は参加できませんが、行ける人は是非楽しんできてください!!
無題 - ゆ~き
2013/09/08 (Sun) 20:50:01
おひさしぶりです。
編入試験合格おめでとうございます!
卒研も頑張ってください!
私もサマドリ以降、書き込みをサボってました..

『境界の彼方』すごく楽しみですね!
PV等を見てても面白そうです。

クリスマスライブは参加する予定でチケットも申し込みましたが、
仕事の都合で参加できるか微妙になってきました。

無題 - はも
2013/08/06 (Tue) 04:42:39
おひさしぶりです
三ヶ月くらいご無沙手ですた
試合はもちろん両日とも参加してきましたです
どっちも2階席の両端で花火がおがめませんでしたが
それでもやはりみのりんは最高でしたね
そしてなんと、二日目はケンケンのご家族に道を尋ねられたりしてました
試合途中で知って もーびっくりしたのなんの

それではおやすみなさい
無題 - 訛音
2013/08/04 (Sun) 12:45:10
一試合目を観戦し、二試合目も参加予定です。

大変夢のある企画やら楽しませてもらってます。色々と書きたい気持ちもありつつ、二試合目が終わるまで控えます。

が、気を付けた方が良い事を記そうかなと・・・

・風船について
入口でもらうアンケート用紙の袋に一つ入ってます。試合途中で使うので、開始前に取り出しやすい様準備しておくと良いです。
膨らませる際に、あまり空気を入れすぎると割れる(割れてた音が多数ありました)ので、少し控えめが良いかも。あと、酸欠に注意を。

・終演後の移動
最後まで観戦した場合は、夜のサマドリ列車に間に合いません::
ステラシアターから駅まではバスで10分位ですが、終演後はバス列結構並ぶので早めに並んだ方が良いです。電車の増便も無いので、帰宅困難になっている方もいた様です。

携帯端末が故障して、乗り換えが分からなくなった・・・等も、ご注意を。

久しぶりの書き込みで長文、お騒がせしました。
m(__)m

では、善き日々を。
無題 - ゆ~き
2013/08/04 (Sun) 02:23:11
サマドリ第1試合、終わりました~!!

参加したみなさん、お疲れ様でした!!

内容については、ネタバレになるので書きませんが、
めっちゃ楽しかったです!!!

通常のライブが昨年のバースデーライブ以来、約9か月ぶりという
こともあってか、観客・出演者共にライブに飢えてたんですかね?
1曲目からテンションがおかしかったです!
(きっと、演出も良かったということでしょう)

それにしても、公演前の注意事項のアナウンスであんなに笑わされ
たのは初めてです。
スタッフ最高!!

2試合目に参加するみなさん、よろしくお願いします!!
無題 - ひろ
2013/08/02 (Fri) 18:59:57
サマドリまで、まだあるなあ~・・・。
準備は、今度しよう・・・。
って、言ってるうちに、いよいよ明日ああああああ!!!!!←うざいテンションですいませんw
僕は4日のみの参加ですが、明日、参加してくる方々、事故やけが、熱中症には十分にお気を付けて!!!
そして、全力で楽しんできてくださいっ!!!!!
無題 - ひろ
2013/07/31 (Wed) 16:30:16
>>ゆ~きさん
返信遅くなってしまい、申し訳ございません・・・。
ありがとうございますっ!!
グッズは、通信販売で頼んだので、それぐらいでいいかなあと・・・。
確かに、帽子は必須ですね!
万が一の、天気の崩れが心配ですが・・・、晴れ女さんがいるから今年も大丈夫でしょう・・・(笑)
一応、折り畳み入れておくか・・・。
無題 - ゆ~き
2013/08/01 (Thu) 21:46:49
いえいえ、お気になさらず。

晴れ女さん、時々嵐を呼ぶ女になるのが心配ですが..(笑)

無題 - ひろ
2013/07/26 (Fri) 09:31:20
ご無沙汰しております、皆さん!
「サマードリーム」のチケットも届き、段々と、サマドリ本番までもう少しといったところでしょうか・・・。
僕もそろそろサマドリに向けての準備をしようとしているところなのですが、皆さんの中で、サマキャンの時、これは必須!!や、これがあると便利!!みたいな持ち物ってあったりしますか?
それに、サマドリの時は、こんな持ち物を持っていくよ!!みたいな。
ぜひ、教えてくださいっ!!
ちなみに、僕が考えているのは、チケット、お金、富士急行チケット(これはJTBで、買います。)タオル、飲み物、サイリウム、フラッグ!サブで、絆創膏やら、虫刺され用の薬、熱冷まシート、常備薬、下痢止めとか・・。
後は、軽食のカロリーメイトやら、携帯に、携帯充電器、河口湖までの乗換案内・・・。
細かく書いてしまいましたが、これぐらいですかね・・・。
無題 - ゆ~き
2013/07/28 (Sun) 13:10:37
こんにちわ、ひろさん!
いよいよあと1週間ですね!!

他に持っていくものとしては、帽子と折り畳み傘とかあると良いと思いますよ。特にグッズ販売に並ぶ予定でしたら必須かと。

週間天気を見る限り、天気は大丈夫そうですね。
台風も発生していませんし。
ただし、暑くなりそうですが...
無題 - 訛音
2013/06/24 (Mon) 20:40:02
斎藤Pのツイッターより、バースデーライブDVD&BD発売記念特番がニコ動であるようです。

本日21時~ は サマキャン4の再放送

明日はバースデーライブの映像を交えての放送

があるようです。また、明日はスパロウズホテルのニコ生もあった気がします。

では、失礼しました。
m(__)m
無題 - ゆ~き
2013/06/25 (Tue) 00:46:52
サマキャン4、観終わりました。

スパロウズホテルは6/26(水)ですね。

3夜連続みのりんとか贅沢過ぎです!!
無題 - 訛音
2013/06/25 (Tue) 22:55:18
バースデーライブ研究な番組、視聴完了。やはり楽しかった! 明日も楽しみです。

>ゆ~きさん

今までの放送が火曜だったので、勘違いしていました。御指摘有難うございます。
(._.)
無題 - ひろ
2013/06/08 (Sat) 16:43:39
良かった・・・。
無事、「SUMMER DREAM」二日目、当選しましたっ!!
昨日の内に、入金も済ませたし・・・。
更に、グッズの先行通信販売とはっ!!
なんて、有難いんでしょう・・・。
今回も、グッズはたくさんは買わないので、こういっいた通信販売は有難いですねっ!
無題 - 訛音
2013/06/07 (Fri) 21:17:55
M-smileよりメールが来て

「SUMMER DREAM」グッズFC先行通信販売が決定!

との情報を確認しました。

会場限定グッズとかの販売は厳しいかもしれませんが「フラッグだけ欲しいけど…」とか「シャツとか欲しいけど、到着時刻に物販列に並んでも売り切れで買えなかった」とか「買いたいけど旅先で荷物が嵩張るので…」等、解消に繋がると思うので、これは大変有難いです。

発送予定は、7月末との事で、九州とかにも出発前に届いてくれると信じます。。。届いて欲しい::

では、お騒がせしました。
m(__)m
無題 - ひろ
2013/06/01 (Sat) 16:13:57
え~、皆さん、ご無沙汰しております・・・。
ひろです。
遂に、今日から、新たなファンクラブ、「M-smile」始動ですねっ!
良かった~っ!!
また、盛り上がって行きたいですねっ!!
無題 - 静庵(せいあん)
2013/06/01 (Sat) 21:44:55
入会は受付開始日にしたので、早速ログインして、壁紙と待受をダウンロードして使っています。
無題 - ゆ~き
2013/06/03 (Mon) 21:09:58
壁紙いいですね~!とても気に入っています。

ところで皆さんMovieって観れます?
サムネをクリックしても動画が表示されないんですが...?

無題 - 訛音
2013/06/07 (Fri) 21:02:27
私も無事に入会出来て、サマドリ当選通知が来ました。

改めて宜しくお願いします。
m(__)m

>ゆ~きさん
私もその状況になって困った事が…寧ろあっています::
ここ最近は「Google Chrome」で閲覧する事が増えたのですが、mssの頃から chrome だと動画が再生されなかったです;;

その為、FCサイトを見る時は「Internet Eexplorer」で閲覧しています。 Flash Player との兼ね合いもあるかもしれませんが、そこまで詳しく無い為、私は上の手段で視聴しています。
あまり参考にならないかもしれませんが、似た様な事があったので書いてみました;;

無事にFCムービーを見れる事をお祈りします。
(._.)
無題 - ゆ~き
2013/06/15 (Sat) 23:49:45
訛音さん、返信遅くなりまして申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。

ようやくムービーを観ることが出来ました。
教えてもらってInternet Eexplorerで観ても最初は再生できず、
??でしたが、いろいろいじくってたら何とか観れました!!

私もChromeをメインで使っていて、FireFoxでも観れなかったので
困っていました。

本当にありがとうございました m(__)m
無題 - マート
2013/05/21 (Tue) 12:11:24
えー、ほんと今更ですが、
『この世界は僕らを待っていた』を買いましたw

いや~、なんとなく買い時を逃していたんですが、
改めて聴くと良いですね。みのりんの曲は希望に溢れてる内容だと声がいきいきしてますね。
ガルガンティアも面白い!
無題 - 静庵(せいあん)
2013/05/01 (Wed) 19:19:51
今日の19時からみのりんのファンクラブ入会受け付けが始まるので、ずっと楽しみにしていました。

なかなかつながりませんでしたが、先程手続きを済ませて安心しています。会員番号は気にしていないです。
無題 - 噌田
2013/05/01 (Wed) 23:12:13
先程申し込みを完了してきました。
ここから新たな一歩として思い出を作っていきたい‼
休憩中に確認してたら - 訛音
2013/04/24 (Wed) 13:01:47
茅原実里オフィシャルファンクラブ「M-Smile」(エムスマイル)がスタート。5月1日 19:00~ 受付開始。

2013年8月3日(土)、8月4日(日)茅原実里、夏のお祭り野外ライブ|MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" 開催決定!

の様です。では、失礼しましたm(__)m
無題 - 静庵(せいあん)
2013/04/24 (Wed) 14:15:34
教えていただきありがとうございます。

実は4月の新年度になったら、ファンクラブに入ろうかと検討していたら、事務所の問題があって、閉鎖になって残念に思っていました。

無題 - makoto Site
2013/04/24 (Wed) 19:07:39
おめでたいことが2つも!
訛音さんどうもありがとうございます(^^)

新ファンクラブの発足は時間掛かるのかなーと思っていましたが、以外と早くにできて嬉しい限りです。
ファン一同、新しい場所でみのりんを応援していきたいですね。

夏のサマキャンはタイトルが変わってしまいましたが、新たなスタートとという意味もあるのでしょうね。
略称は"サマドリ"になるみたいですね(^^)

http://chiharaminori.net/m-smile/
http://chiharaminori.net/live2013/index.html
無題 - ゆ~き
2013/04/26 (Fri) 07:28:26
ここにきて嬉しいお知らせ連発でテンション上がりますね!!

特に"SUMMER DREAM"は独立後最初のライブになるんでしょうね。

フライング予約したホテルと日程も合っていて良かった(笑)
無題 - ひろ
2013/04/27 (Sat) 22:02:07
ありがとうございますっ!!
ブログでも報告がありましたねっ!!
おおっ!?と、嬉しさと驚きで一杯でしたっ!!
何はともあれ、おめでたいですっ!!
やったあああっ!!!
無題 - ひろ
2013/04/24 (Wed) 12:01:46
ついに、ついにっ!!待望のNEWシングル、「この世界は僕らを待っていた」発売日ですねっ!!
アニメイトで予約したのですが、取に行けるのは、明々後日の土曜日になりそう・・・。
早く聴きたいです・・・。
無題 - 静庵(せいあん)
2013/04/23 (Tue) 17:29:49
明日は、みのりんの新曲の発売日ですが、待ち切れずに今日予約したお店に取りに行きました。特典はブロマイドでした。
無題 - makoto Site
2013/04/23 (Tue) 17:50:59
私もゲットしましたよ!
早速聴きまくりたいと思います!

『この世界は僕らを待っていた』購入特典のブロマイド一覧は下記URLにて確認できますよ。
http://www.lantis.jp/news.php?id=1365159924
無題 - 静庵(せいあん)
2013/04/21 (Sun) 20:31:35
来週の日曜日にBSフジで去年のみのりんのバースデーライブを放送予定です。舞台裏の様子も観れます。時間は4月28日の午後1時から2時55分。今週の水曜日に新曲が出ますね。やっとという感じです。
無題 - makoto Site
2013/04/21 (Sun) 21:55:16
情報感謝です!

私も新曲楽しみです。
早くフルで聴きたいですねー
無題 - マート
2013/04/22 (Mon) 17:51:13
実はカルガンティアをやっと見ました!
いつもロボットアニメは1話Aパートで振り落とされそうになるんですが、
観てよかった。

めちゃくちゃ面白いですね!
そしてなにより、

オープニングのみのりん最高!
CD楽しみ~
無題 - makoto Site
2013/04/18 (Thu) 16:33:43
昨年11月18日にさいたまスーパアリーナにて開催された、みのりんのバースデーライブがBlu-ray&DVDで映像化!

発売日は6月26日(水)。
収録曲などは下記URLをご覧ください。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=771230
無題 - ゆ~き
2013/04/19 (Fri) 00:10:05
情報ありがとうございます!

これはとても嬉しいお知らせです!
いろいろあって発売されないんじゃないかと心配でしたので。

後はサマキャン4も映像化はあるのかな?
無題 - マート
2013/04/19 (Fri) 15:18:20
これは・・・買うしかない。

そういえばこの前true tears×花咲いろは×TARI TARIジョイントフェスティバルに行ってきたんですが、
大先生室屋ストリングスの皆様がサプライズ出演でした。
やっぱり良かった。はやくみのりんのライブで大先生が見たい。
無題 - ひろ
2013/04/21 (Sun) 10:19:55
おおおおおっ!!!?
とっておきの情報、ありがとうございますっ!!!
あのバースデーライブは、本当に充実した最高のライブでしたねっ!!!
今のうちに、お金をキープッ!!
ぜひとも、欲しいですっっ!!!!!
、そして、出来れば、「サマーキャンプ4」も映像化されてほしいですっ!!
去年、初めての参加でしたが、おかげで、新しい友人と知り合えたのでっ!
思い出深いですっ!!
無題 - ひろ
2013/04/14 (Sun) 11:58:17
みのりんのブログ、minorhythmから、SmileDaysに変わりましたが、相変わらず、みのりんの元気で充実した日々を過ごしているようですねっ!
いきなりの事があったので、当然、驚きましたが、相変わらずの元気さで何よりですっ!!
無題 - 静庵(せいあん)
2013/04/14 (Sun) 23:16:15
みのりんは事務所のことやファンクラブのことがありましたが、ブログも新しくなりましたし、ラジオも続いているのでうれしいです。今月はシングルが発売してよかったと思います。
無題 - 富士 紅月
2013/04/15 (Mon) 07:51:54
情報発信が3/31でバタバタしてしまいましたが、落ち着いた頃ですね。
ヤマト2199やスパロウズホテル、翠星のガルガンティアも1話が放送され、楽しみが増えましたね。
個人的に気になるのは、ガルガンティアBDに収録される完全新作OVA第14話で、
みのりんがどんなキャラを演じるかってことです。
あぁ~楽しみだなぁ。
無題 - 静庵(せいあん)
2013/04/04 (Thu) 15:09:31
今日、「radio minorhythm」を聴きました。所属事務所やファンクラブ解散もありましたが、これからも変わらず活躍してほしいと思います。
無題 - 富士 紅月
2013/04/04 (Thu) 15:49:26
>静庵さん
radio minorhythmという名称を変えないのが、
ブログのminorhythmを忘れないっていう表れと思ってます。

ところでラジオと言えば茅原実里のCD大作戦は面白いですよね!
“君と逢えたの”を“黄身と和えたの”っていうのはユーモアがありますねぇ。
無題 - 富士 紅月
2013/04/02 (Tue) 23:42:27
ブログを見ればわかることですが、一応。
http://minori-smiledays.jugem.jp/?mode=comment&act=captcha
マネージャーは瀬野さん、音楽は斎藤さん
だそうで。
今までと変わらず。一安心ですね。
無題 - ひろ
2013/04/03 (Wed) 13:07:24
良かった・・・w
これまで通り、みのりんを支えてあげてくださいっ!
無題 - makoto
2013/04/02 (Tue) 01:49:59
ここに訪問してくださっている方はご存じだと思いますが、しばらくの間、みのりん情報の発信を休止することにしました。

この場所はこのまま引き続きご利用いただければ幸いです。
各々方で情報を持ち寄って共有するなど、有効にご活用ください。

私もたまに顔を出したり、情報を書き込みたいと思っています。

>>訛音さん
ブログへのコメントどうもありがとうございます。
再開の折には、これまでよりもさらに充実した情報をお届けできるようになっていると思います。
そのときまで、どうかお待ちいただけたらと思います。

---

みのりんが個人事務所「M-Peace」を設立
http://minori-smiledays.jugem.jp/?eid=2
無題 - ひろ
2013/04/02 (Tue) 13:43:20
いままでの、みのりんの情報を教えていただき、本当にありがとうございました。
とても有り難かったです。
また、みのりんの今後の情報について何かあれば、その時はぜひお願いしますっ!
それまでは、ここで、皆さんと、交流が出来れば嬉しいですっ!
無題 - ゆ~き
2013/04/02 (Tue) 22:48:25
これまでありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

本当にいつも速くて正確な情報には助かっていました。

お忙しい中大変だと思いますが、しばらくはこの掲示板で
ファン同士の交流を楽しんで、英気を養ってください。

復活に期待しています!!

無題 - 噌田
2013/04/02 (Tue) 23:22:01
お疲れ様でしたー。
みのりん情報の収集には、どんなに役立ったことか。
再開されるまで楽しみに待ってますので‼
この場で大いに盛り上がって行きましょう。
無題 - 訛音
2013/04/01 (Mon) 00:37:59
瀬野さんのツイートで、

新しい公式HP http://chiharaminori.net/ 

新ブログ http://minori-smiledays.jugem.jp/

を確認しました。とりあえず、後は情報を待ちたいと思います。
無題 - 噌田
2013/04/01 (Mon) 00:46:54
先ほどブログにコメントしてきましたー。
無題 - 訛音
2013/04/01 (Mon) 00:51:02
>噌田さん

おお! 書き込み出来たのですね。

あんまり整理出来て無いので、まだしっかり見れて無かったです;;
無題 - 富士 紅月
2013/04/01 (Mon) 00:51:48
先刻は以下のように言ったけど、何か現実味を帯びてきたような・・・
もし本当なら瀬野さんのリンクアーツ所属になるんだろうけど、
この世界は僕らを待っていたもあるんだし・・・
無題 - 噌田
2013/04/01 (Mon) 00:55:39
微妙なタイミングですよね。
無題 - ゆ~き
2013/04/01 (Mon) 01:07:36
さすがにここまでやってエイプリルフールは無いですよね..
若干フライングでしたし。

新HP&ブログの情報ありがとうございます。
僕もブログにコメントしてきました。

明日(もう今日か..)の夜のニコ生は予定通り出演されるんでしょうかね?
無題 - 訛音
2013/04/01 (Mon) 01:16:30
>富士 紅月さん 噌田さん ゆ~き さん

mssサイト等が 3/31の23:30頃に発表あってたので、厳しいかなーと感じていました。

mssのログインパスワード、初期のやつ変えないで入れる程覚えてたのにな~。。。

とか思ったりしつつ::

日中に色々と発表があると思うので、私も整理したいと思います。
無題 - makoto
2013/04/01 (Mon) 02:00:24
>>訛音さん
情報の書き込みどうもありがとうございます。大変助かります。

今回の発表はあまりに突然だったので、かなり混乱しています・・・
無題 - ひろ
2013/04/02 (Tue) 13:40:43
いきなりの事でしたので、本当に驚きました・・・。
しかし、みのりんの意思によるものなのでしょう・・・。
今後の情報を待つしかないですね・・・。
驚いたのは、事実ですが、みのりんには、また新しいスタートを切ってもらいたいです・・・。
無題 - 誠
2013/03/31 (Sun) 23:55:15
嘘だろ…


エイプリルだと信じたい…
無題 - ゆ~き
2013/04/01 (Mon) 00:04:10
いったい何が起こっているんでしょう???



無題 - 噌田
2013/04/01 (Mon) 00:10:45
ブログの記事を読む限りではみのりんの意志っぽいですよね。
だとしたら、いつ頃から考えていたのだろう。
無題 - マート
2013/04/01 (Mon) 00:11:59
ガチだとしてもエイプリルフールだとしてもタイミングが。
今年は仕事少ないなーと思ってただけに・・・どうなんだろ。
無題 - 富士 紅月
2013/04/01 (Mon) 00:39:37
今までPCには触れられなかったので何かと思ったら・・・。
多分というか、ほぼ間違いなくエイプリルフールネタかと。
本当ならradio minorhythmや萌えみのり みのりん特設サイトなども押さえるでしょうし。
それでも心臓に悪いのには変わりありませんが。
無題 - 訛音
2013/03/31 (Sun) 22:57:19
明日以降だと、mss5期内容書き込みやらムービー、DL壁紙等がリセットされるなと、ふと思い出して、もう一度見直していました。

mssの方で未だ見て無かった方はお忘れずにー。

では、失礼しました。
m(__)m
無題 - 噌田
2013/03/31 (Sun) 23:37:23
それどころではなかった・・・
無題 - 訛音
2013/03/31 (Sun) 23:38:04
…って書き込みして30分後位に mss終了の告知が…

固まってます…
無題 - 訛音
2013/03/31 (Sun) 23:46:18
>噌田さん

書き込み有難うございます。突然でしたね;;

何か繋がり悪いなと思って、繋げ直しててたら 突然あの文面が…

無題 - ひろ
2013/03/30 (Sat) 13:59:33
昨日、明日のアニメを予約しようと、番組表を見ると・・・、
「俺修羅」終、「青のエクソシスト」終、「みなみけ ただいま」終・・・、
・・・えっ!?
・・・っえ!?
はやいよおおおおおおおおおおおおおおお
・・・。
すみません、こんなんで・・・。
無題 - ひろ
2013/03/29 (Fri) 19:42:58
>>静庵さん
早く、PVフルで観たいです!

アニサマ・・・!!
今年こそは参加してみたいですっ!!!

去年は、外れましたから・・・。
無題 - 静庵(せいあん)
2013/03/30 (Sat) 22:00:27
>>ひろさん

どうも書き込みありがとうございます。

「アニサマ」は4月1日から先行抽選予約らしいです。
無題 - ひろ
2013/03/28 (Thu) 14:28:34
ところで、みのりんの、待望のNEWシングル、「この世界は僕らは待っていた」のPVshort ver.公開されてましたねっ!
「Freedom Dreamere」の時と同じ、海での撮影ということで、夏を感じさせるイメージを想ったのは自分だけであろうか・・・?
でも、PV撮影時は極寒の寒さ&強雨だったと、聞いていますが・・・。
みのりん、そして、撮影スタッフの皆様、お疲れ様ですw
何はともあれ、発売が楽しみですっ!!!
聞いたイメージは、とても爽やかで綺麗なメロディーっ!に、みのりんの歌声がとても似合っていましたっ!
無題 - 静庵(せいあん)
2013/03/28 (Thu) 18:05:48
PVのShor Versionは観ました。
先日、伊豆に行って撮影したみたいですね。
今年の「アニサマ」1日目に参加すると発表がありました。
無題 - 静庵(せいあん)
2013/03/22 (Fri) 15:23:55
初めて書き込みさせてもらいます。みのりんのファン歴はもう7年くらいです。「LEMON ANGEL PROJECT」と言う作品がきっかけになります。「涼宮ハルヒの憂鬱」(2006年版)の1クール前の作品です。イベントは2011年の日本青年館のアコースティックが初めてで、その年の神奈川県民ホールのファイナル、2012年のサンシャインシティ噴水前広場のミニライブ、NHKホールのツアー、さいたまスーパーアリーナのバースディライブ。あとはサイエンスホールの「武装神姫」くらいです。

好きな曲は「Contact」だと「詩人の旅」
     「Parade」だと「Voyager train」
「Sing All Love」だと「Final Moratorium」
「D-Formation」だと「Dream Wonder Formation」
になります。


全体的にシングルを聴く回数が多いです。「Celestial Dive」のPVが好き。
Re: - makoto
2013/03/22 (Fri) 22:34:58
静庵さん、書き込みどうもありがとうございます!

私が本格的にみのりんのCDを買ったり、ライブに参加し始めたのはSALツアーあたりからです。
ファン歴は今年で4年目になります(^_^)

アルバム曲で好きなのは・・・
「Contact」=「夏を忘れたら」
「Parade」=「花束」
「Sing All Love」=「Final Moratorium」
「D-Formation」=「Dream Wonder Formation」
です!

これからよろしくお願いします!
いつでもお気軽にいらしてくださいね(^_^)
無題 - マート
2013/03/23 (Sat) 02:40:00
静庵さん初めまして。
僕も改めてファン暦を数えてみると6年半でした。まさかそんなに月日が経ってるとは・・・愕然。
ライブは色々と参加しましたが、一番の思い出はみのりんと握手したことですね。
間近でみるとあんなに顔が小さいとは!と感動しましたとも。

僕もアルバムで好きな曲は
「Contact」=「夏を忘れたら」
「Parade」=「雨上がりの花よ咲け」
「Sing All Love」=選べないwでもやっぱり「Perfect energy」
「D-Formation」=「アイノウタ」
です。

いや、まあcontactあたりも正直選べないですね。もうアルバム通して何回聴いたかわかりません。

これからもよろしくお願いします。
無題 - 噌田
2013/03/24 (Sun) 01:14:44
静庵さん、初めてまして。
僕はファンになってまだ3年半しか経っていないし、
ライブにもまだ行けていないんですよね。残念なことに。

あ、好きな曲は・・・
「Contact」では「夏を忘れたら」
「Parade」……「everlasting...」
「Sing All Love」……「tea for two」
「D-Formation」……「夢のmirage」
です。

ファンとしてまだ日の浅い僕ですが、
こちらこそよろしくお願いします。

無題 - マート
2013/03/25 (Mon) 01:28:37
>>噌田さん
噌田さんの選曲は個人的にはツボです。良い酒が飲めそうだw
早くお酒を呑める歳になってくださいなw
無題 - 噌田
2013/03/25 (Mon) 13:18:11
>>マートさん
そう言っていただけるとは。ありがたいです。
「Parade」が一番好きで、特に「雨上がり…」とで悩みました。
それこそ何回聴いたかなんて・・・。
何かの機会があれば、その時は宜しくお願いしますねww
無題 - ひろ
2013/03/28 (Thu) 14:23:41
遅れましたが、初めましてっ!!
みのりんのファン歴7年とは・・・!!
凄いですっ!!
僕はまだまだ浅いです・・・。
好きな曲はそうですね・・・↓
「Contact」では、「too kate?not late…」
「Parade」では、「花束」
「Sing All Love」では、「書きかけのDestiny」、「sing for you」
「D-Formation」では、多いのですが、「D-Formation」、「Dream Wonder Formation」、「アイノウタ」、そして、一番のお気に入りは、「夢のmirage」ですっ!
ちなみに、ライブの最後に流れる、「Freedom Dreamer」はものすごく感動する程、大好きですっ!!!www
こんな感じですっ!
以後、よろしくお願い致しますっ!!
無題 - 静庵(せいあん)
2013/03/28 (Thu) 18:03:36
>>makotoさん
>>マートさん
>>噌田さん
>>ひろさん

ありがとうございます。各アルバムの好きな曲はシングルはあえて外しました。シングルだと絞るのが難しいですね。